スポンサーリンク

【競艇】元ボートレーサーの飯田佳江さんが12レース中9レースで予想を的中させた模様

競艇

元ボート―レーサーで昨年末のレースを最後に引退した飯田佳江さんが、本日ボートピア京都やわたで予想解説をし12レース中9レースを的中させたことがわかりました。
ボートピア京都やわたの公式Twitterで明らかになりました。

京都府にあるボートピア京都やわたの公式Twitterは本日2022年1月11日の夕方に更新。
冒頭で「飯田佳江さん、予想屋デビュー戦が終わりました。」と報告した後に続けて「2連単でいうと、12レース中9レース的中!」と、飯田佳江さんがこの日同施設で行った予想で12レース中9レースも的中させるという好成績を残したことを伝えました。
そして「本命から穴目から当ててます‼︎すごいな‼︎」とその結果を絶賛。
最後は「明日も児島の予想やります ぜひ来てください」と綴りました。

飯田佳江さんは滋賀支部所属の96期。
昨年末に佐賀県にある唐津競艇場で開催されたヴィーナスシリーズに出場したのを最後に現役を引退しました。
元日に今年からボートピア京都やわたで予想解説を行うことが同施設の公式サイトなどで発表されており、この日がデビュー戦でした。
次回は明日1月12日。
本日と同様にボートピア京都やわたの予想ブースで児島競艇場の予想を行う予定となっています。

スポンサーリンク
競の出来事