スポンサーリンク

【競艇】西村歩選手が女児を出産

競艇

92期の西村歩選手が女児を出産したことがわかりました。
この日、自身のInstagramで明らかにしました。

西村歩選手は、本日2022年2月6日の午後にInstagramを更新。
「ご報告」と前置きした上で「2022年2月2日11時2分に女の子を出産しました」と2月2日に女児を出産したことをファンに報告しました。
続けて「ワンコ好きな私達の所に娘はニャンニャンの日にワンワンもおり混ぜた時間を選び元気に産まれてきてくれました 笑」と出産についての感想を述べました。
そして、出産までの心境や今後の思いを綴り、最後は「新たな生活が落ち着き次第レース復帰の方も考えていきますので復帰した際にはまた応援よろしくお願いします」と引き続きを応援をお願いしました。

西村歩選手は大阪支部所属の92期。
昨年5月に芦屋競艇場で開催された一般戦に出場したのを最後にレースに出ていませんでした。

スポンサーリンク