スポンサーリンク

【競艇】元ボートレーサーの飯田佳江さん 12レース中10レースの予想を的中させる

競艇

元ボートレーサーの飯田佳江さんが、この日、12レース中10レースで予想を的中させたことがわかりました。
ボートピア京都やわたのTwitterで明らかになりました。

ボートピア京都やわたのTwitterは本日2022年5月18日の夕方にツイートを投稿。
冒頭で「今日も飯田さん、予想が絶好調‼︎」と前置きした上で「とても難しい戸田なのに、12個中10レース的中(緑のハートの絵文字)」と、飯田佳江さんが予想を12レース中10レースで的中させたことを報告しました。
続けて「しかも4レースの万舟券も当ててます(微笑む目の笑顔 絵文字)」と、4レースについては万舟だったことも明かしました。
一緒に投稿された画像によると、2連単が12レース中10レース、3連単が12レース中8レースで予想が的中したようです。

飯田佳江さんは、この日、京都府にあるボートピア京都やわたに予想屋として登場。
埼玉県にある戸田競艇場で開催中でこの日シリーズの2日目を迎えた「G3オールレディース・第54回報知新聞社杯」の全12レースの予想をしていました。
次に飯田佳江さんが同施設で予想するのは5月30日。
兵庫県にある尼崎競艇場で開催される「G3オールレディース競走 あまがさきピンクルカップ」のシリーズ初日のレースを予想する予定となっています。

スポンサーリンク