スポンサーリンク

【競艇】峰竜太選手が練習を再開した模様

競艇

現在、出場停止処分中の95期の峰竜太選手が、練習を再開したことがわかりました。
この日、自身のInstagramで明らかにしました。

峰竜太選手は本日2022年6月2日の夜にInstagramを更新。
冒頭で「今日練習の許可がもらえて、3ヶ月ぶりにボートに乗れました。」と、本日、3ヶ月ぶりに練習を再開したことを明らかにしました。
続けて「不安しかなかったんですけど、18年間繰り返し練習してきたターンは、身体が覚えててくれました。本当によかった。」と、ターンに問題がなかったことを報告。
その後、ファンに対する感謝の言葉や今後の思いなどを綴りました。
最後は「また、こんな僕でも応援してもらえるとうれしいです!」とファンにお願いしました。

峰竜太選手はレースの予想を行っている者とネット上で接触するなどしたとして、今年2月から4ヶ月間の出場停止処分中。
6月30日に地元の佐賀県にある唐津競艇場で開幕する「ズバッと!!なべチャンネル杯」で復帰する予定となっています。

スポンサーリンク