スポンサーリンク

【競艇】守田俊介選手のハゲのネタ画像が蒲郡競艇場のYouTubeで使われる

競艇

74期の守田俊介選手が、自身のTwitterに投稿したハゲのネタ画像が愛知県にある蒲郡競艇場の公式YouTubeチャンネルの動画に使用されました。

画像が使用されたのは「ボートレース蒲郡公式YouTubeチャンネル」に、本日2022年7月28日に「【蒲郡】写真更新直前!今井美亜のプロフィール写真を最高にしたいんじゃ!【勝ガマ】」のタイトルで投稿された動画。
視聴者に競艇の公式サイト内の選手の写真が更新されたことを説明する際に、守田俊介選手の画像を例として使用しました。
その際、更新前の写真は、前回の公式写真更新時に話題となった流れる髪型の画像を使用。
更新後の写真には、守田俊介選手が7月21日に自身のTwitterに投稿したハゲ頭にメガネをかけた笑顔の画像が使用されました。
この画像は、自身の更新後の公式写真が普通な感じであったことから、ファンが興味を引く写真に差し替えを熱望するツイートのネタとして投稿していました。

なお、動画の下部にはきちんと注釈を記載。
「※きもりやん@kimoriyanのネタです。」と、本物の更新された公式写真ではないことを注意喚起しています。

スポンサーリンク