スポンサーリンク

【競艇】湯川浩司選手 バスを持っている模様

競艇

85期の湯川浩司選手がバスを持っていることがわかりました。
山口剛選手のInstagramでこの日、明らかになりました。

山口剛選手は、本日2022年8月6日の午前中にInstagramを更新。
昨日5日が前検で本日6日に開幕予定だったものの、公共交通機関等の復旧が見込めないため中止となった三国競艇「夏盛り!!三国観光産業社長杯」のエピソードを公開しました。
その投稿では同シリーズに出場予定だった山口剛選手が、公共交通機関が運休になり三国競艇場に到着できない事態になったことからレースが中止になったことまでの顛末を細かく説明しました。
話の中盤では困っている山口剛選手に「どうしたものかと思っていると夜、湯川浩司さんから連絡があり「俺今休みでバス持ってるから明日朝京都駅から三国まで乗せてったるわ、広島何人?」との連絡が(驚いた顔の顔文字)」と、湯川浩司選手から連絡があったという秘話を披露。
話の流れとは直線関係はないものの、湯川浩司選手がバスを持っていることが明らかになりました。
一緒に投稿された画像には、そのバスの写真も掲載されています。

なお、同シリーズは最終的に開催中止。
バスでどこまで行ったのかはわかりません。

スポンサーリンク