スポンサーリンク

【競艇】「アメトーーク!」で新たな「ボートレース芸人」の収録があった模様

競艇

テレビ朝日系列で放送されている人気番組「アメトーーク!」で、新たな「ボートレース芸人」の収録があったようです。
グランジの大さんのTwitterで明らかになりました。

グランジの大さんは本日2022年9月15日の午後3時42分にTwitterを更新。
「アメトーーク!」のロゴの入った楽屋を案内する貼紙の画像とともに投稿されたツイートの冒頭で「お久しぶりのボートレース芸人でした。」と、報告しました。
続けて「8年ぶりにやってもらえて感謝です。 楽しかったな、ありがとうございました。」と感謝の言葉を綴りました。
画像には今回の「ボートレース芸人」に出演すると思われるメンバーも掲載。
グランジの大さんの他には、MCの蛍原徹さん、平成ノブシコブシの徳井健太さん、怪獣のすーなかさん、LLRの福田恵悟さん、ダイタクさんの名前があります。
なお、放送日など詳しいことについては、現時点で明らかになっていません。

「アメトーーク!」の公式サイトによると、以前のボートレース芸人の企画は「イメージアップだ!!ボートレース芸人」のタイトルで2015年7月9日に放送。
博多華丸さん、蛭子能収さん、ブラックマヨネーズの吉田さん、千鳥の大悟さん、グランジの佐藤さん、平成ノブシコブシの徳井さん、怪獣のすーなかさんなどが出演しました。

スポンサーリンク
競の出来事