スポンサーリンク

【競艇】怪我の鎌倉涼選手 QCシリーズ出場に意欲

競艇

先日のレースで怪我をした100期の鎌倉涼選手が、年末に大阪の住之江競艇場で開催される「G3クイーンズクライマックスシリーズ」に出場したい考えであることがわかりました。
この日、自身のTwitterで明らかにしました。

鎌倉涼選手は、本日2022年12月10日の午前中にTwitterを更新。
冒頭で昨日の怪我の報告のツイートについたメッセージへのお礼を綴ったのに続けて「全治1ヶ月との事なんですが、出来れば住之江走りたいなと思っているのでそれまでに治せたらなと(号泣の絵文字)」と、現在入っている直近の斡旋で、今月末に大阪にある住之江競艇場で開催される「G3クイーンズクライマックスシリーズ」に出場したい考えであることをファンに報告しました。
続けて「頑張ります(曲げた上腕二頭筋の絵文字)」と、出場に意欲を見せました。

鎌倉涼選手は、12月8日に兵庫県にある尼崎競艇場で開催されたレースに出場し、1周1マークでターンマークに接触して同シリーズを途中帰郷。
昨日9日ののツイートで、膝の皿の骨にヒビが入り、周りの筋が炎症を起こしていることを報告しました。

今年の「クイーンズクライマックス」は、地元の住之江競艇場で開催。
鎌倉涼選手は、「G1第11回クイーンズクライマックス」への出場は逃したものの、「G3クイーンズクライマックスシリーズ」に5位で選出。
シリーズ初日のドリーム戦に5号艇で出走する予定となっています。

スポンサーリンク