スポンサーリンク

【競艇】飯山晃三選手がSNSへの投稿を自粛

競艇

80期の飯山晃三選手がSNSへの投稿を自粛することがわかりました。
この日自身のSNSで明らかにしました。

飯山晃三選手は、本日2023年3月1日の夕方にInstagramを更新。
前半部分の「あと報告。」に続けて「SNSへの投稿についてしばらく自粛いたします。」と、SNSへの投稿をしばらく自粛することを発表しました。
自粛する理由については「不適切な言動、行動をSNSにあげること」があったことを上げ、「人を不快にさせるためにやっていたわけではないのですが、結果不快な思いをされた方もいると思います。色んな葛藤はありましたがこれが今の僕にとって最善の対応と思い報告させてもらいます。」としています。
文章の最後では「本当にありがとうございました」と、ファンに感謝の言葉を綴りました。
自身のTwitterにも「ご報告。」の文章と共に、このInstagramの投稿のスクリーンショットを投稿。
こちらでも同様の報告をしています。

飯山晃三選手は、InstagramとTwitterにアカウントを開設。
Instagramのアカウントには1600人以上、Twitterのアカウントには7100人以上のフォロワーがいます。

スポンサーリンク