スポンサーリンク

【競艇】遠藤エミ選手がアウトドアファッション雑誌の最新号に出ている模様

競艇

102期の遠藤エミ選手が、アウトドアファッション雑誌「GO OUT」の最新号に出ていることがわかりました。
小原聡将選手のTwitterで明らかになりました。

小原聡将選手は、本日2023年3月8日の夜にTwitterを更新。
冒頭で「養成所の訓練行ってきました!」と、養成所の訓練に行ってきたことをファンに報告しました。
続けて、驚きのエピソードを披露しました。
「前泊の時に買ったGOOUT。 同期の知輝に貸してた時にふと、「見てよ、この人遠藤エミさんに似てない?」と言われて、」と、アウトドアファッション雑誌の「GO OUT」を同じ125期の砂長知輝選手に貸したところ、遠藤エミ選手に似ている人が出ていると言われたことを紹介。
それに対して「「え、めちゃ似てるね!雰囲気エミさんぽい!」とか言ってたら、」と、反応したことを明かしました。
しかし、よく見ると「 しっかり見たら本人で2人して爆笑」と、遠藤エミ選手本人であったことを綴りました。

同ツイートと一緒に投稿された写真によると、遠藤エミ選手が出ているのは今年2月28日に発売された「GO OUT」の2023年4月号。
遠藤エミ選手は「GO OUT Livin’」のコーナーに出ているようです。

スポンサーリンク