スポンサーリンク

【競艇】中村桃佳選手 勝利者インタビューにサングラス姿で登場

競艇

114期の中村桃佳選手が、本日の津競艇2Rの勝利者インタビューにサングラスをかけて登場しました。

中村桃佳選手は、この日、三重県にある津競艇場で開幕した「G1第37回レディースチャンピオン」に出場。
シリーズ初日となった本日の2R予選に4号艇で出走し、4コースから差して1着になりました。
レースが終わった後には、恒例の勝利者インタビューに登場。
そこで、いつもとは違って黒いサングラスをかけてインタビューに応えました。
インタビューは、冒頭から中村桃佳選手もインタビュアーもサングラスについては触れず淡々と進行。しかし、最後にカメラサインをするところでインタビュアーが「そのサングラス、準備してって言われたんですもんね」とついにサングラスの話題を解禁。
中村桃佳選手は、「はい、なんか用意してるからって言われたんで」とサングラスをするに至った経緯を答えました。

なお、中村桃佳選手はこの日2回走りで後半レースの8Rにも出走。
しかし、2着に敗れたため、2度目の勝利者インタビューはありませんでした。

スポンサーリンク