スポンサーリンク

ありえへんギャンブルレースBEST5が放送されました

その他

遅くなりましたが、先日お伝えした「ありえへん世界」の「ありえへんギャンブルレース BEST5」が放送されました。
内容は、以下のような感じでした。

第5位 驚異!「競馬」ごぼう抜き①
1998年10月4日中山競馬3R、リアルヴィジョンの最後方からのとてつもない末脚での追い込み。

第4位 驚異!「競馬」ごぼう抜き②
2000年11月12日東京競馬11R根岸ステークス、ブロードアピールのすごい末脚での追い込み。

第3位 「競馬」落馬の後も爆走!
1985年6月9日札幌競馬札幌日経賞、スタート直後にギャロップダイナの鞍上が落馬するものの、空馬のまま1着でゴールする。(当然無効)

第2位 「競輪」ゴール寸前の地獄絵図!
2008年2月20日大津びわこ競輪11R、全員落車。

第1位 「競艇」実況で笑いをコラえる女子アナ
2003年2月22日戸田競艇11R、『「だいこんおろし」の彼女募集記念レース』という冠協賛レースの紹介で、女子アナウンサーが笑いを堪えられなくなる。

こんな感じだったわけですが、個人的には見たことがあるものばかりで目新しいものがなく残念でした。
しかし、こういう特集はなかなかありませんので、あまりメジャーではないありえへんギャンブルレースでまたやってほしいです。

スポンサーリンク