スポンサーリンク

【競艇】平山智加選手が「ひみつの嵐ちゃん」に出演

競艇

98期の平山智加選手が、昨日2月7日にTBS系列で放送された「ひみつの嵐ちゃん」に出演しました。

先月1月に女子選手として14年ぶりに男女混合のGIレースで優勝するなどこのところ目覚しい活躍を見せている香川の平山智加選手が、また一つ大仕事をやってのけました。

キー局のTBSテレビの製作で毎週木曜日22時から全国放送されている大人気番組「ひみつの嵐ちゃん」。
昨日放送され女性プロを取り上げた「嵐シェアハウス特別編」の回に、平山選手は競艇選手として出演しました。

5号艇の黄色のカポックに身を包み登場した平山選手は、司会を務める嵐の二宮和也さんの隣という好ポジションに着席。
約3200万円という高額な年収の話や賞金王の優勝賞金が1億円という話で競艇の魅力をアピールした他、レース中は携帯電話を預けないといけず旦那の福田雅一選手となかなか会えないこともあると乙女な一面をのぞかせました。
また、フライング休みについての話もし、その中で昨年、旦那がフライング休みで3ヶ月間家に居た話で笑いを取りました。
最後は、司会の櫻井翔さん、二宮和也さんそして女性プロ7人との記念撮影で満面の笑みを見せ番組を終えました。

スポンサーリンク