スポンサーリンク

【競艇】「なるちゃんブログ」終了のお知らせ

競艇

8月6日から11日まで鳴門競艇場で開催された「GI 第27回女子王座決定戦競走」の応援ブログとして開設された同競艇場の公式ブログ「なるちゃんブログ」が更新を終了することが分かりました。
本日深夜に更新された同ブログの記事で伝えています。

女子王座が終わってから新しい記事が投稿されることがほぼなくなっていた「なるちゃんブログ」が、8月最後の日となったこの日の夜1時35分に17日ぶりに更新されました。
「なるちゃんブログ 最後の更新な~~る(^O^) 」のタイトルで投稿された記事の序盤で、これが最後の更新となることを報告しました。
その最後のエントリーでは、同ブログの著者であるなるちゃんの思い出に残るシーンを振り返り懐かしさに浸った後、ファンとお世話になった方たちへの感謝の言葉を綴りブログを締めくくりました。

2012年8月31日に開設された「なるちゃんブログ」は、ちょうど1年たった本日、夏の終わりとともにその役目を終えました。

スポンサーリンク