スポンサーリンク

【競馬】福島競馬4Rデュアルサクセス 2走連続カラ馬で連対の快挙

競馬

本日の福島競馬4Rで、スタート直後に騎手が落馬しカラ馬となった2番デュアルサクセスが2番手でゴール板を通過しました。
デュアルサクセスは前走に続き、2走連続でカラ馬で連対を果たす快挙となりました。

ダートの1700m戦となったこの日の福島競馬4R3歳上500万下は11頭が出走して争われました。
前走10月19日の新潟競馬8R3歳上500万下で、スタート直後に鞍上の嶋田純次騎手が落馬してカラ馬になったにもかかわらず先頭でゴール板を駆け抜けた2番デュアルサクセスが吉田隼人騎手とのコンビで登場しました。

前走の快走が評価されたのか単勝2番人気に支持された2番デュアルサクセスは、前走の汚名を返上すべくファンの期待を一身に背負い好スタートを決めました。
ところが、またもやスタート直後に鞍上の騎手が落馬。
2走連続でカラ馬での戦いを強いられることになりました。
しかし、本日も前走同様に馬自身がレースを組み立て競馬を続行。
先団の好位を追走し、最後の直線で内から伸びて2番手でゴール板を通過しました。

デュアルサクセスは、2走続けてカラ馬で連対する快挙を達成しました。

スポンサーリンク