スポンサーリンク

【競輪】前橋競輪7R加瀬加奈子選手2ヶ月ぶりの復帰戦勝利

競輪

9月に自動車を運転中に交通事故を起こし出走を自粛していた102期の加瀬加奈子選手が、本日の前橋競輪7Rで復帰しました。
約2ヶ月ぶりの実戦でしたが、見事に1着となり勝利を挙げました。

1着 5番 加瀬加奈子選手
2着 6番 増茂るるこ選手
3着 3番 小坂知子選手
(4着以下省略)

2ヶ月以上のブランクもなんのその輪界最強の女はやっぱり強かった。

11月2日から4日まで3日間シリーズで争われ、この日初日を迎えた前橋競輪(FI)。
本日2つ目のガールズケイリンとなった7RA級ガールズ予選1で加瀬加奈子選手がバンクに帰ってきました。

2013年8月25日名古屋競輪(FII)「Kドリームス杯」最終日12RA級ガールズ決勝で2着になって以来の実戦となった加瀬加奈子選手は、出走表通りの7車立てで行われた同レースに5番車で登場。
残り1周のホームで2番手から仕掛けて主導権を握り風を切って先行すると、そのまま逃げ切って1着でゴールしました。

約2ヶ月ぶりの復帰戦を見事に勝利で飾りました。

スポンサーリンク