スポンサーリンク

【競艇】桐生競艇5R渡部悟選手がゆうこりんとの結婚発表後初1着

競艇

昨年12月になにわのゆうこりんこと99期の大原由子選手との結婚を発表した105期の渡部悟選手が、本日の桐生競艇5Rに出走し1着となりました。
結婚発表後初めての勝利でした。

艇界1のプリティーガールなにわのゆうこりんのハートを射止めた色男が、メモリアル勝利を手にしました。

ナイター競走で開催されこの日シリーズの2日目を迎えた桐生競艇「第16回日本財団会長杯」。
同シリーズに初日から出場している渡部悟選手が5R予選に2号艇で登場しました。

プライベートでは最高の成績を残しているものの、本業の競艇では1ヶ月以上勝利から遠ざかっている2号艇渡部悟選手は艇番通りのスロー2コースから進入。
.07の好スタートを決め1周1マークで差しましたがバックでは3番手争い一角まででした。
しかし、2周1マークで前を行く1号艇藤井理選手と5号艇池上裕次選手が競り合ってともにオーバーターン。
3番手を航走していた2号艇渡部悟選手が一気に先頭に浮上しました。
後はそのまま周回を重ね1着でゴールしました。

勝った渡部悟選手はこれが大原選手との結婚を発表してから初めての1着。
二人の門出を祝う記念すべき1勝となりました。

スポンサーリンク