スポンサーリンク

【競輪】増茂るるこ選手はハリセンボンの近藤春菜みたいだと言われるらしい

競輪

ガールズケイリンの選手で102期の増茂るるこ選手が、周りからハリセンボンの近藤春菜みたいだと言われていることがわかりました。
増茂選手が本日昼前に自身のTwitterで明らかにしました。

増茂選手は2014年2月7日11時11分に、この日夜が明けてから初めてのつぶやきを投稿。
そのつぶやきの中で、「パーマをかけてからというもの周りからハリセンボンの近藤春菜みたいだと言われる。」と衝撃の事実を公表しました。
続けて「別に近藤春菜が嫌いなわけではないけど」と近藤さんを気遣った上で、「ダイエット、しよっかな。」と乙女心をのぞかせました。

このつぶやきにたくさんのフォロワーが返信のツイートを投稿。
「角野卓造」や「マイケル・ムーア」など近藤さんに似ていると言われる有名人の名前などが飛び出し、見ている者の笑いを誘いました。

増茂るるこ選手が「日本一ハリセンボンの近藤春菜に似ている競輪選手」として、テレビに登場する日も近いかもしれません。

スポンサーリンク