スポンサーリンク

【競輪】金子真也選手はiPodを2回ほど洗ってしまったことがあるらしい

競輪

69期の金子真也選手がapple社製の音楽プレーヤーiPodを2回ほど洗ってしまったことがあることがわかりました。
金子選手が本日更新した自身のTwitterアカウントで明らかにしました。

強面な金子選手がおっちょこちょいな一面を披露しました。

この日レースがなかった金子真也選手は夕方18時8分にTwitterを更新。
ガールズケイリンの門脇真由美選手の「洗濯物を取り込んだら、昨日の西武園で、ウォーミングアップ用のロードジャージからおそらく出走紙であろう紙の残骸が発見されました。あーあ(-ω-ll)」というつぶやきの返信として、「アップ用のポケットやっちゃいますよね。。 ipod 2回ほど洗ったことあります( ̄▽ ̄;)」と投稿。
これまでにiPodを2回ほど選択してしまったことがあることを明かしました。

これに対して門脇選手は「iPodは何回か女子選手がやらかしているの見たことあります。あの小ささは入れてるの忘れちゃいますよねー(^^;;」と返信。
競輪選手の間では誤ってiPodを洗濯してしまうことは日常茶飯事のようです。

スポンサーリンク