スポンサーリンク

【競艇】米井里実選手の頭が爆発しそう

競艇

112期の米井里実選手の頭が爆発しそうならしいです。
米井選手が今朝更新した自身のTwitterで伝えています。

米井選手の頭が大ピンチな状態です。

この日レースがなかった米井里実選手は朝5時2分にTwitterを更新。
本日最初のつぶやきとなったその投稿で「確定申告やってたらこんな時間(T-T)」と、夜通しで確定申告の準備をしていたことを報告。
続けて「ここまで溜めた自分が悪い。」と反省しつつ、「それにしても簿記とか税金とか難しすぎる。頭噴火しそう(T-T)」と現在、頭が噴火しそうであることを打ち明けました。

なお、現在のところこれ以降のつぶやきはありませんが、おそらく米井選手の頭は爆発していないと思われます。

スポンサーリンク