スポンサーリンク

【競艇】市村沙樹選手が臨月を迎える

競艇

103期の市村沙樹選手が臨月を迎えたことがわかりました。
市村選手が昨日更新した自身のTwitterで伝えています。

現在産休中の市村沙樹選手は昨日2015年10月5日21時31分にTwitterを更新。
この日最後の投稿となったそのツイートで「臨月入りましたぁ\(^o^)/」と臨月を迎えたことをファンに報告しました。
続けて「あとちょっと♪」と出産に向けてカウントダウンに入ったことも報告。
最後は「本当にお腹に赤ちゃん入ってるのか?!とか 本当に股から出てくるのか?!とか 不安もありますが残りのマタニティライフ楽しみたいと思います(*´∀`) 」と不安と期待が交錯する心境を明かしました。

市村沙樹選手は2015年3月3日蒲郡競艇「GIIオールレディース 第6回蒲郡夜の女王決定戦」最終日8R一般戦に5号艇で出走し6着に敗れたのを最後に産休に入っていました。

スポンサーリンク