スポンサーリンク

【競馬】藤田伸二元騎手がブログを再開

競馬

昨年9月に電撃引退した藤田伸二元騎手がブログを再開しました。

あれから約5ヵ月。
あの男が帰ってきました。

2011年6月30日の更新を最後に藤田伸二元騎手による更新が滞っていた「藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」」。
これまでスタッフによる更新が数回行われただけで藤田元騎手による更新は行われていませんでしたが、本日2016年2月1日に久しぶりにブログが更新。
「なんか、すいません…」のタイトルで投稿されたその記事は、藤田伸二元騎手による約4年7ヶ月ぶりの更新となりました。
冒頭、藤田元騎手は「引退してから5ヶ月弱。ようやく日々の生活も落ち着いて、そろそろ「アイツは何してんのやろ?」っと思ってくれる方々もいると思うので登場してみた…」と久しぶりにブログを更新した理由を公表。
そして「今度、チョイチョイ覗いてくれたら嬉しいやん❗」とブログの更新を再開させることを匂わせました。

スポンサーリンク