スポンサーリンク

【競艇】倉持莉々選手はボーリングで170のスコアを出すらしい

競艇

114期の倉持莉々選手はボーリングで170のスコアを出すことがわかりました。
同じ東京支部で2期先輩の富樫麗加選手が自身のTwitterで伝えています。

この日レースがなかった富樫麗加選手は夕方の17時32分にTwitterを更新。
9日ぶりのつぶやきとなったそのツイートの冒頭で「今日は多摩川のボーリング大会でした(^^)」とバレンタインデーとなった本日2月14日に多摩川競艇場のボーリング大会があったことをファンに報告しました。
続けて「チーム戦は3位‼︎」と結果を発表。
そして「女子の一番は倉持りり\(^o^)/普通に170とかで上手すぎる‼︎」と後輩の倉持莉々選手が女子では一番ボーリングが上手で、なんと「170」のスコアを出すことを伝えました。
厳しい試験を勝ち抜いてレーサーとなった競艇選手はやはり他のスポーツでも標準以上の実力を兼ね備えているようです。

なお、富樫麗加選手自身のスコアについては一切触れられていません。

スポンサーリンク