スポンサーリンク

【競輪】重光啓代元選手がブログを終了

競輪

昨年11月に現役を引退した元競輪選手の重光啓代さんがブログを終了することがわかりました。
重光さんが本日更新した自身のブログで伝えています。

引退から3ヶ月。
本当にお別れの時がやってきました。

重光啓代さんは本日2017年2月12日11時34分に自身のブログ「ひろぐ。」を約1ヶ月ぶりに更新。
「読んでいただき、ありがとうございました!」のタイトルで投稿されたエントリーの後半で「さてさて。デビュー前から書いてきたブログ。ここらで終わりにします。」とブログを終了することをファンに報告しました。
続けてブログを始めたきっかけや様々な思いそして思い出などを綴りました。
最後は「私は相変わらず大きくて元気です🍀ご縁があればいつかまたどこかで元気にお会いしましょう!ありがとうございました☀」と感謝の言葉で締めました。

重光啓代さんのブログ「ひろぐ。」は2011年8月8日に開設。
これまでに1400以上のエントリーが投稿されましたが、約5年半の歴史に幕を閉じることになりました。

スポンサーリンク