スポンサーリンク

【競艇】江崎一雄選手が結婚

競艇

怪物ルーキーとして一世を風靡した108期の江崎一雄選手が結婚したことがわかりました。
江崎選手が本日更新した自身のTwitterで伝えています。

この日レースがなかった江崎一雄選手は夜の19時46分にTwitterにつぶやきを投稿。
本日1つ目となったそのツイートで「私事ですが西スポを見てご存知の方もいらっしゃると思いますが先日高校の時から付き合ってた人と結婚しましたm(_ _)m」と高校時代からお付き合いしていた女性と結婚したことをファンに報告しました。
続けて「もうフライングが出来なくなりましたm(_ _)m笑」と軽くのろけ、最後は「今後ともご声援よろしくお願いしますm(_ _)m」の言葉で締めました。

江崎一雄選手は1987年7月23日生まれの現在29歳。
2011年5月に若松競艇場でデビューし、いきなり優出するなど話題を集めました。
今期はB1級に格付けされています。

スポンサーリンク