スポンサーリンク

【競輪】武田豊樹選手がコラムを終了

競輪

88期の武田豊樹選手が競輪ステーションで書いていたコラムを終了することがわかりました。
武田選手が本日更新した同コラムの中で発表しました。

一昨日28日まで松阪競輪場で開催された記念レースを終えたばかりの武田豊樹選手は本日3月30日の12時にコラムを更新。
「最終コラムです」のタイトルで投稿されたそのコラムで「そして今回はご報告があります。この度競輪ステーションさんのリニューアルに伴い、レースの前後に書かせて頂いておりましたコラムを終了することとなりました。」と競輪ステーションで書いていたコラムを終了することをファンに報告しました。
続けて「2011年から秋からスタートし、5年以上続けさせていただけたのも、応援してくださった皆様のお陰だと思っています。毎回、暖かい応援メッセージも大変感謝しております。」とファンへの感謝の気持ちを伝えました。
そしてこれまでの思いや今後のことについて武田選手らしい丁寧な言葉で綴り、最後は「応援ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。」の言葉で締めました。

武田豊樹選手のコラムは2011年11月29日からスタート。
約5年4ヶ月の間に200件以上の記事を投稿していました。

スポンサーリンク