スポンサーリンク

【競艇】魚谷香織選手が女児を出産

競艇

現在産休中の魚谷香織選手が女児を出産したことがわかりました。
魚谷選手が自身のブログで報告しました。

妊娠出産のため今年2月のレースを最後に実戦から遠ざかっている96期の魚谷香織選手。
それから約8ヶ月たったこの日までに「産まれました♡」のタイトルで自身のブログを更新し、冒頭「2017年10月14日14:33に2995gの無事元気な女の子産まれました」と本日2017年10月14日14時33分に女児を出産したことを発表しました。
そして「今はユックリ赤ちゃんとの時間を楽しみつつ身体を休めたいと思います」と今後の展望を綴り、最後は「出産まで温かく見守って下さった皆様本当にありがとうございます」と感謝の言葉を述べました。

魚谷香織選手は今年2月21日の福岡競艇「GI第63回九州地区選手権」最終日1R一般戦に5号艇で出走し5着に敗れたのを最後に出産のため産休に入っていました。

スポンサーリンク