スポンサーリンク

【競艇】中村桃佳選手は独身の模様

競艇

先日一部週刊誌のコラムで結婚したと伝えられた114期の中村桃佳選手が独身であることがわかりました。
コラムの執筆者である112期の富樫麗加選手が自身のTwitterで結婚は誤りであったと謝罪しました。

富樫麗加選手は本日23日の朝9時7分にTwitterを更新し冒頭で「先日、発売された「週刊アサヒ芸能」で、中村桃佳が結婚したと書いてしまいましたが、私の勘違いです。結婚していません‼︎‼︎‼︎(笑)」と自身のコラムの内容に誤りがあったことを認め、中村桃佳選手が独身であることをファンに報告しました。
続けて「間違ったこと書いて本当に申し訳ありませんでした(>_<)今後、気をつけます。」と綴り騒動について謝罪しました。 先週発売された「週刊アサヒ芸能」において富樫麗加選手が連載するコラム「お嬢様レーサー 富樫麗加でございます」の中で、中村桃佳選手が同じ香川支部の竹田和哉選手と結婚したと言及し一部ファンの間で話題となっていました。

スポンサーリンク