スポンサーリンク

【競艇】前原哉選手が9ヶ月ぶりにボートに乗る

競艇

産休などのため長期欠場中の前原哉選手が9ヶ月ぶりにボートに乗ったことがわかりました。
前原選手が本日昼に更新した自身のTwitterで伝えています。

昨日18日朝に「練習いってみよーかなっ」とツイートしていた前原哉選手は本日14時26分にTwitterを更新し「昨日9ヶ月ぶりに(※ボート)のって」と9ヶ月ぶりにボートに乗ったことをファンに報告しました。
続けて「肩と腕が筋肉痛 腕があがらん」と、久しぶりの乗艇で腕が上がらないほど筋肉痛になったと綴っています。

2017年11月の唐津競艇を最後に実戦から遠ざかっている前原哉選手。
復帰に向けて再スタートを切りました。

(文中の(※ボート)はボートの絵文字)

スポンサーリンク