スポンサーリンク

【競艇】中村桃佳選手の斡旋がすべてなくなる

競艇

今年に入ってから欠場が続いていた114期の中村桃佳選手について、この日までにすべての斡旋が消えることがわかりました。

昨年末の平和島競艇場で行われたクイーンズクライマックスに出場したのを最後に、2月中旬までのフライング休みの後も欠場が続いていた香川の中村桃佳選手。
今年に入ってからは1走も出走していませんでしたが、この日までにさらに2019年4月8日から13日まで丸亀競艇場で開催される「四国アイランドリーグplus杯」、4月22日から26日まで唐津競艇場で開催される「平成ラストバトル!第9回領巾振山つつじカップ」、5月12日から15日まで多摩川競艇場で開催される「第56回サンケイスポーツ賞」の3つの斡旋が削除されました。
残る斡旋は5月21日から26日まで福岡競艇場で開催される「SG第46回ボートレースオールスター」だけとなりましたが、同シリーズについても本日27日に家事都合による出場取消の手続きが行われたことが競艇の公式サイトで発表されました。
まもなく出場予定からも削除されるものと思われます。

これで中村桃佳選手に入っている斡旋は1つもなくなります。

スポンサーリンク