スポンサーリンク

【競艇】村上奈穂選手が質問箱を辞める模様

競艇

115期の村上奈穂選手が質問箱を辞めることがわかりました。
村上選手がこの日更新した自身のTwitterで明らかにしました。

SNSを使って匿名で質問を集めることができるウェブ上のサービスの「質問箱」。
この非常に便利なサービスを村上選手も自身のTwitter上で使用していましたが、先日、レース出場中に自動投稿ながらツイートが投稿されてしまう出来事が起こりました。
これを受け、村上選手は本日12日にTwitterにつぶやきを投稿しました。
その中で「先日、私が下関を走っている時にこのようなツイートが投稿され、「なんで?」と思われていた方もおられると思います。原因は、peingの自動ツイートでした。」と事情を説明。
続けて「設定がいまいち分からず使用しててこんなことになりました。お騒がせしすみませんでした。」と騒動を謝罪しました。
そして「今後ないように質問箱辞めます!」と質問箱を辞めることを明らかにしました。

この思い切った決断に現在、50以上のいいねと20近くのコメントがつけられています。
概ね、好意的な意見が寄せられています。

スポンサーリンク