スポンサーリンク

【競艇】土屋実沙希選手の初優勝を土屋南選手も祝福

競艇

三重県にある津競艇場で開催された「G3津オールレディース マクール杯」は本日シリーズの最終日を迎え、最終の12Rで行われた優勝戦で111期の土屋実沙希選手が1着となり、デビュー初優勝を達成しました。
この優勝に同じ土屋姓の土屋南選手もTwitterで祝福のコメントを投稿しました。

同シリーズでは残念ながら予選落ちしてしまった119期の土屋南選手。
しかし、同じ土屋姓の土屋実沙希選手が同シリーズでデビュー初優勝を達成したことで、レース終了後の午後7時過ぎに自身のTwitterを更新しました。
2週間ぶりの投稿となったそのツイートの冒頭で「ねーーーさーーん 本当におめでとうございます」と、土屋実沙希選手が優勝したことについて祝福のコメント。
続けて「いっつも妹ちゃんよーって可愛がってくれる最高の姉」と、土屋実沙希選手のことを褒めたたえました。

この本音のツイートは多数のユーザーが反応。
現時点で400以上のいいねが付けられています。

スポンサーリンク