スポンサーリンク

【競艇】森永淳選手が競馬場で職質される

競艇

86期の森永淳選手が佐賀競馬場で職質されたことがわかりました。
森永選手が本日更新した自身のTwitterで明らかにしました。

2月21日に自身のTwitterを更新し「明日は佐賀競馬にレディースヴィクトリーラウンド観に行くんだ」と地元の佐賀競馬場に来場することを発信していた森永淳選手。
翌22日もTwitterを更新し「佐賀競馬に来たどー^ – ^」と予定通り佐賀競馬場を訪れたことを報告していました。
そしてその日の夜にもTwitterを更新。
その中で「そういや今日佐賀競馬場でだいぶ若そうですけど学生さんですかと職質かけられたw」と佐賀競馬場で学生と間違われ職務質問されたことを明らかにしました。
続けて「もう40なんですけどと言ったけど身分証求められたので馬主免許見せたらハハーいうて納得してもらえたw」と、馬主の免許を見せて解放されたことを伝えています。

森永淳選手は、1981年1月1日生まれの現在40歳。
競艇公式サイトによると身長は159cmとなっています。

スポンサーリンク