スポンサーリンク

【競艇】竹井奈美選手と竹井貴史選手の姉弟が同日に優勝戦1号艇に勝ち上がり

競艇

本日の福岡競艇12R準優勝戦で1号艇で出走した竹井貴史選手が1着となり、優勝戦の1号艇を獲得しました。
その後、戸田競艇12R準優勝戦で姉の竹井奈美選手が1着となり、こちらも優勝戦の1号艇を獲得。
姉と弟が揃って同日にシリーズ最終日の優勝戦に1号艇で勝ち上がりました。

まずは福岡競艇場で開催中の「県内選手選抜・漫画アクション杯」に出場している弟の竹井貴史選手が、シリーズ5日目となったこの日の12R準優勝戦に1号艇で登場。
1コースから.05のトップタイミングでスタートしてしっかりと逃げて1着となりました。
勝った竹井貴史選手は明日のシリーズ最終日の優勝戦の1号艇を獲得しました。
続いて戸田競艇場で開催中の「65%が女子レーサー!・第51回報知新聞社杯」に出場している姉の竹井奈美選手が、昨日の順延を挟んで仕切り直しとなったこの日のシリーズ5日目の12R準優勝戦に1号艇で登場。
インからスタートしながらも1周1マークでまくられバックで一旦3番手となりましたが、続く1周2マークで2艇を逆転して抜きで1着。
弟に続いてこちらも明日のシリーズ最終日の優勝戦の1号艇を獲得しました。

この結果、明日の3月31日に姉の竹井奈美選手が戸田競艇場で、弟の竹井貴史選手が福岡競艇場で、共に優勝戦に1号艇で出走することになりました。

スポンサーリンク