スポンサーリンク

【競艇】中村かなえ選手 初めての準優勝戦は6着

競艇

兵庫県にある尼崎競艇場で開催中の「BTS鳥取開設9周年記念 鳥取市長杯」は、本日シリーズの5日目を迎えました。
後半の12Rではこの日3つ目の準優勝戦が行われ、中村かなえ選手が6号艇で出走。
中村かなえ選手にとって初めての準優勝戦は6着でした。

6日間シリーズで争われている同シリーズに初日から登場した中村かなえ選手は、昨日のシリーズ4日目までに5走して1着を2回取り予選を突破。
デビューしてから初めての準優出を決めました。
シリーズ5日目となったこの日は最後の準優勝戦となった12Rに6号艇で出走。
大外ダッシュ6コースから進入し.16のトップタイミングでスタートしました。
しかし、1周1マークの最内差しはまったく届かず。
バックで最後方となりました。
その後もポジションは変わらず、最下位でゴールしました。

中村かなえ選手のデビューしてから初めての準優勝戦は6着に終わりました。

スポンサーリンク