スポンサーリンク

【競艇】多摩川競艇場の新ボートがピンク色になる模様

競艇

東京都府中市にある多摩川競艇場でレースに使用するボートが、ピンク色になることがわかりました。
公式Twitterなどでこの日、明らかにしました。

多摩川競艇場の公式Twitterは本日5月5日の午後4時15分につぶやきを投稿。
冒頭で「5/24から使用する新ボートをお披露目します」と発表し、続けて「レディースチャンピオンを意識したピンク 左右非対称のデザイン かっこかわいい」と新ボートに関する情報を公開しました。
このツイートに添えて、新しくなったピンク色のボートとそれに乗艇する117期寺島美里選手の写真が合わせて4枚投稿されました。
見た目はかなりのピンク色のボートでレディース仕様に仕上がっています。
最後に「寺島選手が乗ってくれました 走っている様子は近日多摩川公式YouTubeで公開します」と綴っており、近々、YouTubeで動画を公開する予定であることも明かしました。

この変更に伴い、現在、多摩川競艇場で使用されている白色に炎のような図柄をあしらったデザインのボートがレースで走るのは、2020年5月9日から14日まで同場で開催される「第31回日本モーターボート選手会会長賞」が最後。
その後5月24日に開幕する「ヴィーナスシリーズ第5戦是政プリンセスカップ」から今回、紹介されたピンク色の新ボートに変更となります。

スポンサーリンク