スポンサーリンク

【競艇】倉田茂将選手と計盛光選手が結婚

競艇

122期の倉田茂将選手と計盛光選手が結婚したことがわかりました。
計盛光選手がこの日自身のTwitterなどで明らかにしました。

計盛光選手は本日5月17日の午前8時2分にTwitterを更新。
3日ぶりとなったツイートの冒頭で「私事で大変恐縮ですが2020年5月17日に愛知支部の倉田茂将さんと入籍させていただきました。」と本日5月17日に同期の倉田茂将選手と入籍したことを明らかにしました。
続けて「昨年お休みをいただいていた時から、今こうしてボートに乗れているのは業界関係者、師匠、ファンの方はもちろんですが茂将さんの支えが無くては出来なかったと感じています。」と昨年後半に右腕の神経に腫瘍がみつかり手術した際に倉田茂将選手が支えになったことを告白。
続くツイートで「ゆっくり時間を掛け私からも何か返していけたらと思います。」と綴った後、最後は「お仕事させてもらえる事に感謝してこれからも頑張りますので、よろしくお願いします。」の言葉で締めました。

倉田茂将選手と計盛光選手は122期の同期。
共に2018年5月にデビューし、今期はB1級に格付けされています。

スポンサーリンク