スポンサーリンク

【競艇】「えなこドリーム」は平山智加選手が勝利

競艇

本日の多摩川競艇12Rで行われた「えなこドリーム」は、1号艇で出走した平山智加選手がインから抜きで1着になりました。

東京にある多摩川競艇場でこの日開幕した「ヴィーナスシリーズ第5戦是政プリンセスカップ」。
シリーズ初日の12Rは同レース場のアンバサダーを務めるコスプレイヤーのえなこさんの名前を冠した「えなこドリーム」となりました。

メンバーは1号艇が平山智加選手、2号艇が深川麻奈美選手、3号艇が鎌倉涼選手、4号艇が堀之内紀代子選手、5号艇が竹井奈美選手、6号艇が水野望美選手の6名。
えなこさんにいずれ劣らぬ美女レーサーが集結しました。

レースはコース取りに動きはなく枠なり3対3の隊形で進入。
イン1コースからの戦いとなった1号艇平山智加選手は、.24のタイミングでスタートし1周1マークを先に回ってバックで1艇身抜け出して先頭に立ちました。
しかし、続く1周2マークで差しを入れられ、ホームで2号艇深川麻奈美選手と5号艇竹井奈美選手と3艇による先頭争いの1番外側となりました。
不利なポジションとなった1号艇平山智加選手でしたが、2周1マークでしっかりと差しを入れてバックでわずかに前に出た2号艇深川麻奈美選手の内側に入り込むと、2周2マークで逆転し単独先頭。
そのまま1着でゴールしました。

シリーズ初日のメインレースの「えなこドリーム」は平山智加選手が制しました。

スポンサーリンク