スポンサーリンク

【競艇】伊藤玲奈選手が妊娠を発表

競艇

今年3月からレースに出ていなかった111期の伊藤玲奈選手が妊娠したことが明らかになりました。
この日ブログで発表しました。

伊藤玲奈選手は本日6月1日の午後に「報告」のタイトルでブログを更新。
冒頭のあいさつに続けて「今産休に入ってます!」と妊娠したことをファンに報告しました。
続けて「今日検診に行ったら10週と5日で元気に赤ちゃん動いてました!」と現在の状況を伝え、「悪阻が酷くてなかなか報告できませんでしたが、だいぶ、落ち着いてきたので報告させていただきました!」と報告がこのタイミングになった理由を綴りました。
今後の選手としての活動については「復帰はする予定です!」とし引退は否定しながらも「ですが、今はゆっくり子供とお腹の赤ちゃんとの時間を大切に過ごします。あっ、旦那さんとも笑」としました。
最後は「温かく見守って頂ければ嬉しいです。」の言葉で締めました。

伊藤玲奈選手は2017年2月に109期の後藤隼之選手と結婚。
同年9月に第1子となる男児を出産しています。

スポンサーリンク