スポンサーリンク

【競艇】久保田美紀選手が5ヶ月ぶりの復帰戦で1着

競艇

今年2月からレースに出ていなかった55期の久保田美紀選手が、本日のびわこ競艇5Rで復帰しました。
約5ヶ月ぶりの復帰戦でいきなり1着になりました。

滋賀県にあるびわこ競艇場でこの日開幕した「G3オールレディース ビーナスちゃんカップ」。
今年2月に鳴門競艇場で開催されたレースに出場したのを最後に実戦から遠ざかっていた久保田美紀選手が、シリーズ初日の5Rゴゴ1ビーナスに3号艇で出走しました。

これが約5ヶ月ぶりの復帰戦となる3号艇久保田美紀選手は、カド受けのスロー3コースから進入。
.26のタイミングでスタートし、1周1マークでスタートでへこんだインの1号艇香川素子選手とこれを2コースから握って攻めた2号艇谷川里江選手の間をうまくまくり差してバックで1艇身抜け出しました。
その後なかなか後続を突き放せない3号艇久保田美紀選手でしたが、トップはキープ。
そのまま1着でゴールしました。

久保田美紀選手が約5ヶ月ぶりの復帰戦でいきなり勝利を上げました。

スポンサーリンク