スポンサーリンク

【競艇】岡村仁選手がYouTube動画でフライングを謝罪

競艇

95期の岡村仁選手が、この日YouTubeに動画を投稿し昨日のフライングを謝罪しました。

岡村仁選手は、本日9月5日に「いつも岡村仁を応援してくださっている皆さんへ。」のタイトルで自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。
冒頭でフライングを切ったレースの詳細などを説明した後、「ボートレース常滑はじめボートレース関係者の皆様、あと舟券を買って応援しくださっていた皆様、本当に申し訳ございませんでした。」と謝罪しました。
続けて、「このYouTubeを始めてからたくさんの応援の声やいろんな声いただくようになって僕自身すごく力をいただいた部分というのが大きかったので今回まず初めにこの動画で謝罪させていただこうという風に思いました。」と動画で謝罪するに至った経緯を話し、その後にフライングを切った要因などを語りました。
最後は「改めまして今回のフライングでご迷惑をおかけした皆様本当に申し訳ありませんでした。」と再び謝罪し、今後の応援をお願いしました。

岡村仁選手は昨日9月4日に常滑競艇場で開催中の「G2モーターボート大賞〜昭和VS平成〜」シリーズ4日目の9R予選に6号艇で出走。
2コースから+.06の非常識なフライングを切り、即日帰郷となっていました。

スポンサーリンク