スポンサーリンク

【競艇】大橋由珠選手Twitterを乗っ取られ消された模様

競艇

115期の大橋由珠選手が自身のTwitterアカウントが何者かに乗っ取られ、削除されたようです。
自身のInstagramで伝えています。

大橋由珠選手は本日3月17日の午後にInstagramのストーリーを更新。
黒い背景に白い文字で「練習行ってる間にTwitter乗っ取られてパスワードも変えられて(?)消された疑惑なんだけど どうしたらいいのかわかる人たすけて」と、自身のTwitterのアカウントが何者かに乗っ取られ削除されたようだと報告しました。

現在、大橋由珠選手のTwitterアカウントにアクセスすると「このアカウントは存在しません キーワードを変えて検索してみてください。」と表示され、閲覧できない状態となっています。

大橋由珠選手は2014年7月からTwitterを開始。
削除される直前には7000人以上のフォロワーがいました。

スポンサーリンク