スポンサーリンク

【競艇】中村かなえ選手がデビュー初優出

競艇

大阪の住之江競艇場で開催中の「2021MBレディスカップ(ヴィーナスS第8戦)」は本日シリーズの5日目を迎えました。
後半レースでは準優勝戦が行われ10Rで中村かなえ選手が1着。
デビュー初優出を決めました。

今シリーズ好調の中村かなえ選手は昨日シリーズ4日目までの予選で5戦して4走で3連対する活躍で準優勝戦に勝ち上がり。
シリーズ5日目となったこの日は2つ目の準優勝戦となった10Rに4号艇で登場しました。
レースではカド4コースから進入し.01のトップタイミングでスタート。
1周1マークで内の3艇を一気にまくってバックで3艇身抜け出しました。
そのままトップを快走した4号艇中村かなえ選手が1着でゴールしました。

勝った中村かなえ選手はこの勝利で明日のシリーズ最終日の優勝戦進出が決定。
デビュー初優出となりました。

スポンサーリンク