スポンサーリンク

【競艇】福岡泉水選手が女児を出産

競艇

119期の福岡泉水選手が女児を出産したことがわかりました。
この日、更新した自身のInstagramで明らかにしました。

福岡泉水選手は本日8月17日の朝にInstagramのストーリーを更新。
写真にメッセージをを添える形で「R3.8.16 3400gの女の子出産しました」と昨日8月16日に女児を出産したことを報告しました。
続けて「生まれてきてくれてありがとう」など愛娘に対して感謝の言葉を綴りました。
その中で復帰についても触れ「半年後には復帰する予定でたくさんは一緒にいてあげられないから1日1日大切にしていこうね」と半年後に復帰する意向であることを明かしました。
最後は「お産は痛くて辛いこともいっぱいあるけどこの出逢える瞬間には感動しかない もう全てが愛おしい」と綴りました。

福岡泉水選手は2019年4月に吉田凌太朗選手と結婚。
同年7月にフライング休みを消化して以降も復帰せず、2020年3月に男児を出産しました。
その後もレースに出ていませんでした。

スポンサーリンク