スポンサーリンク

【競艇】河村了選手がTwitter終了を発表

競艇

95期の河村了選手がTwitterを辞めることがわかりました。
自身のTwitterでこの日明らかにしました。

河村了選手は本日2021年9月1日の午前中に自身のTwitterを更新。
冒頭で「突然なんですが本日をもって 本人Twitter終了しようかなと 思います。」と、本日を以って本人のTwitterを辞めることをファンに報告しました。
続けて「最近フォローしてくださった方々 すみません」と謝罪。
「約1年半ボートファンの方々に 少しだけ役にたったかなと 思っております。」とTwitterをやってきた感想を綴りました。
最後は「ただやってみて立場上、内容的にも選手を辞めたあとのがやりやすいなぁとも思ってました」と、終了にする至った思いを吐露しました。

河村了選手のTwitterは2020年4月に開設。
当初は自身の名前は出さずにツイートしていました。
現在、2400人以上のユーザーにフォローされています。

スポンサーリンク