スポンサーリンク

【競艇】落合直子選手が坊主の写真を公開

競艇

94期の落合直子選手が坊主の写真を自身のTwitterで公開しました。

落合直子選手は本日2021年9月22日の午後4時前にTwitterを更新。
冒頭で「ヤバいの出て来た!!これいつのや? 多分15年前ぐらいか?」と前振りした上で坊主の写真を投稿しました。
続けて「ちなみに… 中、高、やまとは坊主だったな」と告白。
そして「やまとは同期も巻き込んだな(笑) 懐かしプリクラまで出てきたよ」と、やまと競艇学校時代に同期と撮った坊主のプリクラも公開しました。
最後は「注意 無断保存はしないでくださいね  恥ずかしいでしょうよ(/ω\)イヤン」と綴っています。この投稿に多数のユーザーが反応。
現時点で300以上のいいねがついています。

落合直子選手は大阪支部所属の94期。
今期は上から2つ目のA2級に格付けされています。

スポンサーリンク