スポンサーリンク

【競艇】元ボートレーサーの金光佑治さんのお店がホットペッパーの口コミランキングで地域1位になる

競艇

元ボートレーサーの金光佑治さんが経営する「ほぐし屋KID」が、ホットペッパービューティーの口コミランキングで地域で1位になりました。

今回、1位になった媒体は、リクルートが運営する「ホットペッパービューティー」。
同サイトの「整体・矯正サロン」部門の大阪府堺市エリアで、金光佑治さんのお店「ほぐし屋KID」が口コミランキングで1位になりました。
同店には現時点で54件の口コミが投稿され、5点満点で口コミ総合平均点4.94を獲得しています。

これを受け金光佑治さんも自身のTwitterを更新。
冒頭で「ホットペッパービューティー様にて 堺市エリアの整体口コミランキング 1位に選んでいただきました」とランキングで1位になったことを報告しました。
続けて「これも一重に、お客様の励みになる 暖かい口コミのおかげです 日頃よりほぐし屋KIDを、ご愛顧いただき誠にありがとうございます」と感謝の言葉を綴りました。

金光佑治さんは大阪支部所属の111期。
2019年11月に住之江競艇場で開催された一般戦に出場したのを最後に現役を引退しました。
現在は、大阪府堺市でリラクゼーションサロンほぐし屋KIDを経営しています。

スポンサーリンク