スポンサーリンク

【競艇】元ボートレーサーの高橋悠花さんがサイン色紙をメルカリに出品

競艇

元ボートレーサーの高橋悠花さんが、自らのサイン色紙をメルカリに出品しています。

高橋悠花サイン送付用
https://jp.mercari.com/user/profile/600570217

現時点では送料込みで500円で出品されています。
販売については高橋悠花さんから委託された友人が行っているようです。

高橋悠花さんは12月22日に自身のTwitterを更新。
冒頭で「コロナで会えなくてサインが欲しかったという方も多かったので模索した結果メルカリの匿名配送(宛名書かなくていいので楽なのです)を使って最低出品価格の300円で送るのはどうかなと」と、サインがほしいファンに向けてメルカリを利用し送ることを検討していることをツイートしました。
その後、フォロワーから寄せられた意見を踏まえて「確かにマイナスになって転売する人の懐が潤うのはもやっとするので 500円で諸経費差し引いて寄付か何かしらの形で皆様に返せたらと思います。」と販売価格を500円に改定。
そして本日27日のつぶやきの冒頭で「引用元の件、今日の夜から始めようと思います!」と本日から開始することを発表しました。
出品については「会社に勤めている友人に委託してます。」としています。

高橋悠花さんのサインが欲しいファンはぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
競の出来事