スポンサーリンク

【競艇】飯田佳江元選手の予想デビューが1/9に決定

競艇

元ボートレーサーで昨年末のレースを最後に引退した飯田佳江さんの予想デビューが1月9日に決定しました。
京都にあるボートピア京都やわたの公式サイトおよびTwitterでこの日、明らかになりました。

ボートピア京都やわたの公式サイトは本日2022年1月3日にトップページのイベント情報を更新。
「1月9日(日)、常滑BRバトルトーナメント大予想会のお知らせ」のタイトルで投稿されたエントリーで、飯田佳江元選手が元ボートレーサーの山本修次さんなどとともに予想会に登場することを伝えました。
予想するのは1月9日に常滑競艇場で開催される「ファン感謝3daysボートレースバトルトーナメント」シリーズ2日目の10Rから12Rまでの3レース。
舟券は同施設でも場外発売されます。
場所はインフォメーション前特設ステージとなっています。
これに合わせて同施設の公式Twitterも本日3日の正午前に同イベントについてつぶやきを投稿。
冒頭で「1月9日(日)、バトルトーナメント2日目に、 元ボートレーサー飯田佳江さんの予想デビューです!」と、同イベントが飯田佳江元選手の予想デビューであることを伝えました。

飯田佳江元選手は、昨年12月に唐津競艇場で開催された一般戦に出場したのを最後に現役を引退。
今月1日にボートピア京都やわたの公式サイトで予想解説をすることが発表されていました。

スポンサーリンク