スポンサーリンク

【競艇】新田有理選手が妊娠を報告

競艇

116期の新田有理選手が妊娠したことがわかりました。
この日、自身のInstagramで明らかにしました。

新田有理選手は本日2022年2月22日にInstagramのストーリーズを更新。
文字と写真の組み合わせで構成されたそのストーリーの冒頭で「こんにちはー!こんな私にレディースオールスターの投票をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!」と、この日開幕した「G2第6回レディースオールスター」にファン投票で選出されたことに対する感謝の言葉を述べたうえで「欠場してすみませんでした。」と同シリーズを欠場したことをファンに謝罪しました。
続けて欠場した理由を説明。
「大切な命を授かったので欠場させて頂き、長期のお休みを頂いております。」と妊娠したことを明かしました。
そして「どうぞお体に気をつけてお過ごしください」と労りの言葉を綴りました。
一緒に投稿された写真には師匠からもらったという育児に関する数冊の本を掲載。
出産に向けて着実に一歩ずつ進んでいる様子がうかがえます。

新田有理選手は、本日2月22日に群馬県にある桐生競艇場で開幕した「G2第6回レディースオールスター」にファン投票41位で選出。
しかし、先月20日に家事都合による出場取り消しの手続きが行われたことが発表されていました。

スポンサーリンク
競の出来事